SLOW BURNING LIFE

BIOGRAPHY

MAA

AGGRESSIVE DOGS [Guitarist]

詳細 >>

Real Time

Real Timeはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

【LIFE】2016年 あけまして。

あけましておめでとうございます★

昨年はバンドの30周年と言う事で
全国各地ツアーを駆け回ってきましたが、
今年も4月からまたツアーが始まります!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

MAA

2016-01-07 08:18:13投稿者 : MAA

【LIFE】ひぐらしと秋の気配


夕刻のひぐらしと
日没からの秋の虫の声が
季節の境界線を感じさせてくれます。
日本の四季、実に素晴らしい★
最近は連日ミックス作業中。
ドッグスのALBUMの。
あまり外に出る事もなく作業してますが
陽が落ちたころに出てみると
空気はすっかり秋めいていて。
年々、夏が短くなってきてる
気がするね〜。


2015-08-25 20:06:00投稿者 : MAA

【LIFE】2年ぶりに


大変ご無沙汰してました。
ひっそりとまた少しずつ
更新していこうと思います。

ひっそりとコッソリと★

2年前とは大分環境も変わって
目まぐるしく過ごしてますが、
楽しく日々やってます。


2015-08-21 01:41:00投稿者 : MAA

長らくありがとうございました★

長らくお付き合い頂き
ありがとうございました!

Facebookの近況更新が
メインとなっている為、
突然ですが、こちらのブログは
しばらくの間、休止する事に。

またいつか更新するかも知れませんが今の所、予定は立ててません。

ご了承ください★


2013-08-25 20:15:14投稿者 : MAA

【LIFE】夏祭りシーズン




週末二連休の祭り三昧★

板橋/戸田花火大会へ。
今年初の花火大会!
いや〜夏っ!って感じた瞬間。
14000発が夏の夜空を彩る。
会場は大混雑ね。。。
僕らは早くから行ったので、
シートひいて寝っ転がって
観覧出来る場所確保。
隅田川が中止になったせいか
人出が凄かったけど
見応えある花火だった!

翌日は世界のトマトフェスタ★
多摩川の天然鮎を食べに。
これまた美味い!
鮎の塩焼きって初めて食べた。
骨までいけちゃうんだね〜。

帰りにプラっと【桜坂】へ。
こんな近くにあったとは!
この辺は良いスポットが
沢山ある★
日々新しい発見があって面白い。











◉ MAA★ ◉

2013-08-04 18:21:00投稿者 : MAA