SLOW BURNING LIFE

BIOGRAPHY

MAA

AGGRESSIVE DOGS [Guitarist]

詳細 >>

Real Time

Real Timeはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
9件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

【LIFE】今週末は★

TWO PROUD TOUR 山梨 • 神奈川の2連チャン!

R3との珍道中は続きます。

横浜3マンではMARMALADEは
トップバッターで会場を温めますよ★
7thは僕は10年ちょっとぶりの箱。
かなり楽しみです。

山梨は初めてな場所なんで
受け入れてもらえるかちょっと心配。

ラストの12月ファイナルまで飛ばして行きます!
このファイナル、東京は4ヶ月ぶり!

オレの髪も大分伸びたよ。



MAA

2011-11-22 06:11:00投稿者 : MAA

【LIFE】三度まで

人生チャンスは三度まで。

もう次はない。

神様は俺に最後のチャンスをくれた。

必ず掴み取るよ!


大切に育んで行きたいものがある。

大切に見守っていきたいものがある。

ようやく下積みも終わった。

肩の力抜いて気楽に挑む。



MAA

2011-08-26 14:29:25投稿者 : MAA

【LIFE】ジャンクフード万歳!

ハンバーガーにブリトーに牛丼にパスタ。

これをビールで一気に流し込む。

俺のeat style。


こないだ受けた健康診断の結果が来た。

至って健康!

こんな食生活でも健康なのよ。


ジャンクフード万歳!


……ただし、生活習慣病の疑いあり。と書かれていた。



MAA

2011-08-22 07:02:57投稿者 : MAA

【LIFE】今日は

運転免許が切れる日だと気づいた朝。

仕事休んで更新に。

ハガキに講習と書いてある。

免許センター行ってきます。



それが終われば金麦解禁ですかねぇ~!!



MAAオリジナル表示




2011-08-11 06:16:48投稿者 : MAA

【LIFE】不規則な

ここの所、かなり不規則な生活リズムで
体に妙な浮遊間が常に漂っています。

フワフワと。

明日のライブは万全で望みたい所。

現在進行中のミックス作業も終盤戦を迎えてます。

これが終わればゆっくり休息を‥‥って訳にも行かないんですね。次なるライブが控えてます。

走り続けます!


明日は新宿URGAでMARMALADE GIG!

晴天でありますように。


MAA

2011-05-14 07:48:52投稿者 : MAA
9件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2